電話でのお問い合わせ

電気のご契約に関する
お問い合わせは受付できません。
  • ×引越しによる解約・開始の手続き
  • ×契約内容・支払方法の変更
  • ×支払い後の送電再開
  • ×期限を過ぎた電気料⾦の支払い
電話が混み合う時間帯について
  • 休日明けの午前中
  • 月曜~金曜日の午前9時~10時
    上記時間帯はお電話が混み合いますので、停電等の緊急なご用件以外は時間帯をずらしておかけいただきますようお願い申しあげます。
電話について
  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な受付処理および対応品質の向上のため録音させていただきます。録音した内容については、6ヶ月以内に消去いたします。また、確実なお客さま対応を⾏なうため全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、お手数をおかけいたしますが、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • フリーダイヤルは公衆電話のピンク色の機種と一部のIP電話からはご利⽤いただくことができません。IP電話等からの発信制限に関しまして、詳しくはご加入の通信事業者へお問い合わせください。