東北電力ネットワークからのお知らせ

2025年 2月17日「東北電力グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

東北電力グループは、本日、「東北電力グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

本基本方針は、当社を含む東北電力グループの従業員一人ひとりが心身ともに安心して働くことができる就業環境を確保しつつ、お客さまやお取引先さま等とこれまで以上に良好な関係を構築することを目指し策定したものです。

当社は、本基本方針を踏まえて、東北電力グループの経営理念である「地域社会との共栄」に向けて、お客さまやお取引先さま等のご要望に耳を傾け、東北と新潟の成長にしっかりとよりそうべく、日々の業務に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以 上

別紙:東北電力グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針(PDF/147KB)