東北電力ネットワークからのお知らせ

2025年 5月 7日(復旧報)当社コールセンターへの電話がつながりにくい状況について

2025年5月7日15時頃から発生した通信会社の障害により、コールセンターへの電話がつながりにくい事象が発生いたしました。
同日19時頃には当該の障害が解消され、現在は復旧しております。

なお、コールセンターについては、多くのお客さまからご連絡をいただき、混雑することが予想されます。
停電や電気設備に関するお問い合わせは、チャットのご利用をお願いいたします。

本事象により、ご不便をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。


================================以下、前回のお知らせ=================================

現在、電話の通信障害により、当社コールセンターへの電話がつながりにくい状況となっております。停電や電気設備に関するお問い合わせは、チャットをご利用ください。
ご不便をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。

■チャット■
https://tohoku-nw.support-navi.jp/t01/