東北電力ネットワークからのお知らせ

2026年 6月18日余力活用に関する契約に係る余力の運用規程等の改定について(2026年7月1日付)

余力活用に関する契約に係る余力の運用規程等の改定(2026年7月1日付)について、下記ページにて公表します。

一般社団法人送配電網協議会ホームページ:【お知らせ】余力活用に関する契約に係る余力の運用規程等の改定について