東北電力ネットワークからのお知らせ

2022年 3月30日「事業計画における成果・行動目標(顧客満足度、デジタル化、安全性・環境性への配慮)案」に関する意見公募結果について

 新たな託送料金制度の事業計画へ記載する一定期間に達成すべき目標(全17項目)のうち、「顧客満足度、デジタル化、安全性・環境性への配慮」の項目に関して、2021年12月20日(火)~2022年1月31日(月)の期間、広くご意見を募集しておりました。(意見募集ページはこちら

 この度、ご意見への今後の弊社の対応状況についてとりまとめましたので、意見公募結果として公表いたします。

 詳細は、(別紙)「『事業計画における目標計画案(顧客満足度、デジタル化、安全性・環境性への配慮)案』に関する意見公募結果について」をご覧ください。

 いただいたご意見は、目標検討やサービス向上等、今後の事業運営に活用させていただきます。今回の意見公募へご意見・ご要望をいただきました皆様には、御礼申し上げます。

 1.意見公募結果