「でんきのSOS」とは

24時間365日、停電などのトラブル時に電話でサポート、
さらにはご要望に応じてご自宅に駆けつけて応急処置やアドバイスを行うサービスです。
停電・漏電以外でも電気のトラブルに関する調査は承りますので、お気軽にお問い合わせください。

「でんきのSOS」サービス内容

①停電などトラブル時に、
復旧の手順を電話でわかりやすくご案内します。無料
ネットワークコールセンターt 0120-175-366
②電話で解決しない場合は、
お宅に駆けつけて、その場で応急処置します。※お客様の設備形態によっては、応急処置が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

有料料金 7,700円(税込)※東北電力ネットワークの設備が原因の場合は無料で対応します。

当日お支払いいただくことはございません。請求書が後日郵送されますので、収納代行会社にお振込みください。

状況改善のアドバイスも。
工事が必要な場合は専門業者に取り次ぎます。

自分でトラブルを解決したいという方は…

停電から復旧できる方法をわかりやすく解説した
ブレーカー操作ガイドのページをチェック


自宅だけでなく、近所の電気も消えている! そんな時は…

停電情報のページを確認